森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大阪・京都の旅(大阪編1日目) :: 2008/08/03(Sun)

大阪行きフェリー縮小ph
大阪に行ってきました~
というわけで、ブログはすっかりご無沙汰でした…。

大阪の旅の始まりは、京セラドームから。
ichioのために野球観戦です。
その日は、バッファローズvs楽天イーグルス。
三塁側で楽天を応援、先発はIwakuma。
このチケットをネットで注文したときに、ichioに「B's側と楽天側のどっちがいい?」
と聞いて楽天側にしたのに、当日なぜか急にB'sファンになってしまったichioは、
最初、楽天ペースの試合に超不機嫌…。
しかも楽天側に座ってるのに、ichioは楽天を野次りはじめてしまい、私もムッ
疲れていたからだとは思うけど…。
いきなり”しつけ”タイム!となってしまいました…。
一方nicolaは、前日バレエのレッスンを終えると同時に出発したせいか、やはり疲れていたらしく、
ゲームの途中で寝てしまいました…。

京セラドームは、なかなかいい球場で、
大阪の人たちも親切で(もっと、こう、大阪のおばちゃん系が沢山いるのかと思ってました^_^;)、
ゲームは中盤過ぎから、押しつ押されつの接戦となり、
今まで見た野球のゲームの中で、一番面白いゲームでした。
その日の野村監督のコメントも、ちゃんと夜ホテルのテレビでチェックしましたよ。




続きを読む
  1. | trackback:0
  2. | comment:0

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

