森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Good bye for now :: 2008/08/16(Sat)

bus326.jpg
関西旅行から帰ってきて四日後、Iくんたちがアメリカへ経つ日がやってきました。
(正確にはIくんは、東京でさらに二泊でしたが)。
旅行後すぐにキャンプに出かけていたichioはIくんに会えていませんでした。
最後にお別れを言いたいということで、空港行きのバス停までお見送りです。
(実はIくんは、レンタカー組だったので、バス停にはいませんが)

写真は「read more続きを読む」の後にあります。

ド田舎のバス停が、この人だかりです。
バスの運転手は、
「全員、乗れないぞ~」
とあせったのではないでしょうか?
半分以上は見送りだって、わかったかな?

話は少し変わりますが、

映画監督の押井守さんが、先日テレビ(新作「スカイ・クロラ」を紹介するNHKの特番)、で言っていたのですが、
「人生は基本的につらいことばかり」
って(少し言葉は違うかもしれませんが、そのような内容でした)。
「でも、今自分は人生の二周りめにきて、そんな人生を生きるのも悪いもんじゃないって感じる。それを若い人に伝えていきたい」
だそうで…。



続きを読む
  1. 英語関係
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

