森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
終わった~!!!! :: 2008/08/23(Sat)

あいみバレエ勉強会縮小ph編集済み
↑黒猫ちゃんたちですnicolaは中央

やっと
nicolaのバレエ発表会もとい、バレエ勉強会が修了しました。
長かった~
疲れた~

nicolaにとっても私にとっても初めての体験。
しかも私は4日前に高熱を出していて、まだまだ不調ななか、
そりゃあ、本当に疲れました。
よくやった
って自分を含めた二人を褒めたいね。

次にichio。
ここんとこほったらかしなのに、文句も言わず、
自分のことをやってくれたから。
(母がいないことを幸いに、君が勉強すべき時間に違うことをやってるってことが
わかってたって、責めたりしないよ^_^;)

次はottoにしておかないといけないかな?
彼の稼ぎが、ヒラヒラと
桜の花びらのように散っていっても文句言わず、
迎えにも協力してくれたし…。

そして母にも感謝です。
衣装の直し、連日のichioの世話、病気中のうちの家族の食事まで…。

あ~母がいなければ私はやっぱり何もできないのでしょうか…(悩)。

そして見に来てくれた、家族と、義父母、母、義妹、姪にも感謝で~す。


続きを読む
  1. 子どもの習い事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

