森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
むか~し買ったアロマオイル :: 2008/09/09(Tue)

アロマオイル縮小ph

これらは、ロンドンに住んでいたころに買った、ニールズ・ヤードのアロマオイルです。
(一番右のだけ、違うメーカーですね。rosewoodは品切れの時が多かったように記憶しています。)
コベント・ガーデンの細い路地みたいなとこを入った立地も気に入ってて、
よく買い物に行ってました。
近くのカフェ(当時カフェとは言ってなかったなぁ…なんて言ってたか忘れてしまいました)に、
当時、イギリスでは珍しかった「Iced coffee」がメニューにあって、
それもお目当てによく出かけたものでした。

かれこれ、15年ほど前になるのかな?

捨てるわけでもなく、寝室に置いてたオイルたちですが、
最近思いたって、オイルポットで炊いてみたら、15年も経ってるのに、香りは健在(?)でした。
マンダリンを炊いてみたのですが、子供たちは
「みかんの匂いがする~(^.^)」
と喜んでました。

このことがきっかけで、このオイルがまだ使えると分かった私は…。 続きを読む

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

