森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まったり? :: 2008/10/10(Fri)

どんぐり緑

昔、勤めていた会社の、とても尊敬している先輩が、
「ブログのURLを教えて欲しい」
と言ってるって人づてに聞きました。

まったり
してるからなぁ…。
なんか恥ずかしいなぁ…。

いつも、夜中に眠りそうになりながら書いてるから、
文章も変だったりするし…。

ちなみにその会社って出版社で、その先輩は数々の本を世に送り出している編集者。
いつも著者に好かれてしまう素晴らしい編集者です。

なんてここに書いたら本人に見られてしまうでないか…
って、教える気でいる私です。

この記事が、”最近の記事”から消えた頃に、
教えようっと。

そういえば、昨日、ある宗教団体の方が訪問された際に渡された冊子に、
「最近では、就職の採用、不採用を決めるのに、その人のブログを参考にする会社もあります」
みたいなことが書いてありました。
アメリカのことかなぁ…。

それは困る

それ用に、別ブログを運営してしまいたくなるよ~。

これを機に、ちゃんとした文章書こうっと。
書ける範囲でね。
どうせ三日坊主になるだろうけど。

毎朝8時2分に家を出ることを続けられたら、私もきっとノーベル賞…。なわけないけど。
(ちなみにノーベル物理学賞を受賞された京大名誉教授・益川敏英氏のことです)
決まったことって続けられないんだよね~。

どんぐり茶色


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

