森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春の花たち :: 2009/03/23(Mon)

白いすみれ縮小phほとけのざ?縮小ph
つくし縮小phすみれ縮小ph

異常に暖かい日が続いています。
ものすごい勢いで、桜が咲き競っていて、イッキに満開になるのでは?
こんなんで今年は花見ができるかなぁ…と不安に思っている今日この頃です。
予定立てられないよ~

上の写真は1週間くらい前に撮ったものかなぁ…。
さらに、チューリップが咲き、桃の花も咲き、芝桜も咲いています。

そうそう、
おおいぬ?縮小ph

おおいぬのふぐりに、イチゴの花も咲いています。
ビニールハウスの中のフリージアも!

花を育てられるようになってから、春が好きな季節になりました。
あっ、野の花は育ててないですけど、ね




続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

