森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
グリーン・セラピー :: 2009/07/09(Thu)

晴れ空縮小ph

空は晴れてます。
が、私の体調はイマイチ。

小学校の放課後教室のボランティア、授業参観、学級懇談(学級委員です)、
資源回収、野球の公式戦応援、バレエの付き添い(いつもより1時間延長

きっとそれで疲れてしまったんでしょうね…。

右目はかすむ(くもる)し、頭痛はするし、持病の頚椎椎間板ヘルニアが出現しそうだし(首を自由に動かせません)、耳がずきっと痛く、お腹はこわし気味。口にはヘルペスもどきが出来て腫れ上がってます。

父は目がかすむのは、白内障だと言いますが、コンタクト洗うとかすまない(くもらない)から、単に目やにだと思うんですがね。アレルギーからくる…

あっ、でもいいこともありました~♪

ichio公式戦で初ヒットです
見に行った甲斐あった~!!
公式戦では、彼にはほとんどがバントのサイン。
打ちたくても打てずに、悶々としていたところでした。
練習試合でヒット出てたから、バントじゃなくてよかったんだと思います。
試合は負けましたが…。

クロックスチョコ縮小ph

こっからが本題です。

今更ですが、クロックス・デビューです。
ネットショップで買ったので、少し大きかった~。ま、いっか。
0.5サイズ小さめにしたのですが。

今までは、大好きなビルケン一辺倒だったのですが、水掛けの時に濡れてもいいのが欲しくて買いました。地味色のクロックスってあったのですね。

クロックスピンク縮小ph

こっちはnicolaのです。
かわいいピンク。メリージェーンというタイプで細身です。

枝切りはさみ縮小ph

で、これ↑が優れものです!
フィスカースの枝切りはさみ。
今まで、指を腫らして、マメ作ったり、擦り傷作りながら剪定してたのですが、
これは、非力でも大丈夫!
ざぁくぅっ
と軽~い力でグサリといきますよ

準備は整ったので、庭に出て、
グリーン・ヒーリングで体調をとりもどそうっと。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

