森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本屋さんで… :: 2009/08/15(Sat)

09トレニア縮小ph
↑トレニアです。(この写真、タテにしたほうがよかった…みたい)いくつか咲き始めました。
ご近所さんより開花が遅いのはなぜ?

ちょっとお疲れモードです。夏バテ?
夏になると、大好きなチョコレートが入らなくなります。
で、脂っこいお肉もNG。
食欲不振がひどくなると、ソーメンとトマトしか入らなくなりますが、
今年は去年ほどの暑さではないので、なんとか食べています。

おとといは、トマトとバジルのスパゲティ(子供たち珍しくお出かけ)、デザートの桃(白鳳)おいしかった~♪
昨日は実家で野菜のてんぷら(ちょっと油に負けそうだったので、腹八分でかえって健康的?)
今日は、出先で、夏野菜のスパゲティ(ごめんなさいm(__)mして、入ってたベーコン残しました)

と、野菜食続いてます。
私的には菜食続くと、胃腸の調子がよくなります。

でも、明日は、ottoの実家でお寿司なので、お魚食べちゃいますが…。

今日はichioの野球もnicolaのバレエもお盆休みだったので、
久々家族で買い物に行きました。

で、買ったのはコレ↓


がんばって、もっと写真上手になりたいな~
なんて思ってますが…。
どうでしょ…。
続きを読む
  1. 本と雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

