森のなかから*ツレヅレノオト




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
少しずつ…。 :: 2009/09/12(Sat)

紫式部縮小ph

みなさん、お久しぶりです。

こんな弱っちい私にに励ましのコメントをくださった方、
お礼の言いようもありません。

タイトルから「blueかよっ!?」というブルーワールドな記事に何度も訪問いただいた方々にも
お詫びとお礼を申し上げますm(__)m

落ち込んでることがばれてしまった何人かの知り合いにも励ましてもらいました。

よく訪問しているブログでは、まるで"私のため…?”と思ってしまうような内容の記事があったりして、元気づけられました。

ottoも何もできない私に文句言ったりしなかったし、
二人の子供たち(特に、今回ichio←これみたら絶対「きもっ」というでしょう)は、いろんな手助けをしてくれました。

沢山沢山、感謝しています。

実は、少しずつショックが和らいでいく中、
ガ~~~~ンと岩が脳天に落ちてくるような出来事があり、それはまだしばらく後遺症として残りそうです(これは仕事とは無関係です)。

仕事のほうも実際、悩んで悩んで悩んで悩んで…でもまだはっきりとした答えは出ていません。

沢山本を読み…たかったけど、寝込んだり、断食(故意ではなく)しつつも仕事だけは続けてましたので、読めませんでした。

でも、沢山の読みたい本を見つけました。



↑他にもあるけど、今日はこれくらいで…。

世の中癒しブームなのか、癒されなければ生きにくい世の中なのか、
癒しを提案する場や方法、本は山ほどありました(需要と供給のバランス?)。
少しずつ読んでみたいと思っています。

そしてきっと私も少しずつ元気になっていくと思います。
過ぎ行く時が私を癒してくれるはずです…。

top↑の写真の紫式部は、落ち込んでしまった頃のものです。まだ色づき始めた時期だったのですが、今では↓しっかりと色づいてます。
0909紫式部縮小ph
スポンサーサイト
  1. 体調のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。