森のなかから*ツレヅレノオト




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
初ヨガ :: 2009/09/16(Wed)

とうがらし縮小ph
↑義父が勝手に(!)植えている"観賞用とうがらし”。いろんな色してます。でも食べられないのよね…。

12日の記事に、拍手をありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
おおっと!!よく見たら、blueの記事にも拍手が…
本当にありがとうございますm(__)m

落ち込んだ気分が変わるかも…と、テンプレートを変えてみました。
そしたら、この同じテンプレートを使ってる方が多くてびっくり!!
いいデザインですもんね…。

ヨガを始めました。
精神的に弱くなっていたから始めたというわけではなく、
運動不足で体が弱くなっていってるのを感じたから…というのが一番の理由です。
流行ってますよね~。それはアマノジャクな私としてはイヤなんですけど、
何か運動しないと、本当に体がヤバイという危機感が。。。

私の1週間のうちあいてるのは木曜の午前中のみ。
ちょうど、その時間にレッスンがあるというのです。

もともと引きこもり気味の私にとって、一人で何かに申し込み、知らない人の中に入っていくっていうのには相当のエネルギーが必要です。

でも、木曜の午前中、うちからまあまあ近く、レッスン料も補助などいろいろあって安い。
そしてこのところの精神の不調にもヨガはいいんだ…と改めて認識したので、
勢いで申し込んでいました。
"申し込むべきだ"って直感がしました。

申し込んだ後に、いろいろ落ち込むことがあって、体までおかしくしてしまったので、
行けるかな?と不安でしたが、その日はなんとか出かけられました(^.^)

話がそれますが、
人って(もしかして私だけかもしれないけど…)興味がなかったり、感じなかったときには、気づかずに通り過ぎるものですよね。
なんか、書いてることが抽象的ですが。
とてもいいものが近くにあっても、感じるものがないとスルーしてしまいます。
わたしにとって、マクロビだったり(ってマクロビ実践してないけど)ヨガだったりがそうでした。
もったいないなぁ~こんなにいいものを逃してたんだ~
とも思いますが、今がそれを感じる時期だったんだな、とも思います。

毎回、長いので、今日は折りたたみますね。
読んでもいいという方は続きをどうぞ。
続きを読む
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。