森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
陸上記録会 :: 2009/10/02(Fri)

ピンクコスモス0909縮小ph
↑庭では、義父の草取りに負けず生き残ったコスモスが咲いています。

10月ですね~。明日は中秋の名月ですよ~!
ここのところ秋雨でしっとりしています。
でも、昨日の昼間は、晴れ間も出て、
そんななか町の全小学校(って言っても4つ)の陸上記録会がありました。
去年までは5,6年が全員参加でしたが、今年からは4年生も加わりました。


ichioは志願して800m走にエントリー。
正直、珍しいです。
だって、きついから。
6年生の女子なんて誰も走りたがらず、それでも学校から一人は必要だからって
速い子を先生が指名したらしいですが、その子泣いちゃったらしいです。

ottoが、市民マラソンランナーだから、その影響か…。
自分の速さを試したかったのかもしれません(一応学校では一番速いので。6年男子まで含めて)。

これより先は
親バカ話なので、それでもいい方のみお読みください。 続きを読む
  1. 息子ichioのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

