森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白く輝くユニフォーム :: 2009/10/10(Sat)

10月コスモス縮小phn

10月練習試合縮小ph
守備はセンターなので、左側、写真の真ん中あたりに位置してる子がichioです。上の写真は、庭のコスモス。台風直撃じゃなかったから、倒れなかったよ。。。

秋晴れの、秋らしい一日でした。

ichioの野球の練習試合がありました。
今日は、そこまで好調ではなかったのですが、
なかなかの気持ちのいいプレイに、
ちょっとだけ見るつもりが、長居してしまいました。

こんなことしてるから、家事が溜まる…ってわかってるんですぅ…。

野球を見に行くと、野球ママとお話しないわけにはいかず…。
井戸端会議が苦手な私は、ちょびっと depressedだったりします。

続きを読む
  1. 日々のひとり言
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

