森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋空の下の芋ほりと私の心 :: 2009/10/19(Mon)

夕暮れ縮小ph
               *ちょっと物悲しい夕暮れ時…*

ブログも一週間お休みで、ご無沙汰でした~。
こう忙しいと、心もガサガサしてきます…。

先週は2回も友達とランチ(別の友達)。
1回目は御寿司ランチで2回目は久しぶりのフレンチでした^^
個室じゃないと、写真撮れないチキンな私です(だから写真なし)。

でも、昼間、家で仕事しているわたしにとって、
ランチに行くとお仕事ストッ~~プ!しちゃうんだよなぁ。。。
お仕事山積み、家事山積み、庭は荒れ、お家も荒れてます('_')
果物たくさんあるのに、お菓子とかも作れないっ!!

そんな気持ちのなか、近所の子供会の集まりで芋ほり&バーベキューに行ってきました。

芋ほり縮小phたて

ichioは野球の試合だったので、nicolaと二人。
たくさん掘れたけど…。

続きを読む
  1. 日々のひとり言
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

