森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふたご座流星群と、武士道 :: 2009/12/15(Tue)

ビオラブラック等縮小ph
ビオラうすレンガ色縮小ph
今年は、この町唯一の花屋さん(友達のお店ですあせ )で、いつもは植えないような色のビオラを買いました

昨日、仕事帰りに空を眺めると~(習慣jumee☆faceA130)、
翌日の天気予報は曇りのち雨だというのに、満天の星、星、星…流れ星
えっ!?今、流れた???
冬の大三角の右上くらい…。
そういえば、子供の新聞に「ふたご座流星群」って書いてあったような…。

しばらく空を見上げ続けましたが、寒くって家に入りました。

ichioに(nicola熟睡中
「今、流れたよww」
と言うと、
「オレ、流れ星は見られんかったけど、オリオン座きれいかったね~。
空手の帰りに見たよ」

うわぁ~人生で二回目の流れ星
いいことあるかも…。

茶帯縮小ph

インフルエンザ騒ぎから、すっかり普段の生活に戻った我が家です(忙しさは倍増しましたがjumee☆faceA150 )。
ichioは、週2回、空手に通っています。
↑写真の色、分かりにくいと思いますが、今、茶帯です。
黒帯まで、あと一歩!です。がんばってます。

ところで、武術と武士道の違い、分かりますか?





続きを読む
  1. 息子ichioのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

