森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お雛様とアロマヨガ :: 2010/03/03(Wed)

             お雛様縮小ph
             今年も飾ったぞぉ~

 今年も家族みんなで桃の節句をお祝い(って特に何もしないけどぉ~)できる幸せに感謝です^^
3月3日は毎年、ottoが必ず、お雛様とnicolaの写真を(通学前に)撮ります。父バカ???
いつまで続くんだろう…。

 なんだか、最近寒さが戻ってきてませんか?
でも、昨日、今年初めて「ホーホケキョ」とウグイスの鳴き声を聞きましたヨ。
 3月になったので、テンプレートを変えてみました。一部、評判はいいのですが(Gさん、あなたヨ!)
ちょっと本文の字が滲んだ感じで、読みにくいですね~。
季節限定ってことで、お許しを…。
 
 初めてのヨガ…としてずっと通ってたクラスがクローズすることに。
でも、タイミングよく別の教室が見つかったのです(かなり遠いけど)。

 「ヨガ続けなさい」
って天の声

前のスピリチュアル・ヨガもよかったんですが、
今度のはアロマ・ヨガ。
こっちもなかなかいいんです。

手作り化粧水縮小ph
こんなん作れちゃったりして。

手作り化粧水です。

ひとつはオーソドックスにラベンダーの精油で。
もうひとつは、ローズの芳香蒸留水を使ってます。
ローズのほうは、髪にも使えます。

私の肌にも合ってて、幸せです

ヨガのおかげで、生理痛も緩和されてきたし、
五感が研ぎ澄まされた気も…。
アロマも加わって、自分の癒し方もほんの少し上手になってきたな、
と思います(まだまだだけど)。

望むことは悪いことではないけれど、
最低限でいい。
五感を磨き、起こっていることの本質を見極めていきたい。
アパリグラハ
貪らない。
  1. 日々の出来事&行い
  2. | comment:9

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

