森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
white day :: 2010/03/15(Mon)

ホワイトデイクッキー縮小ph


↑今年のichioホワイトデイお返し。

ずっとアマゾラ、いやですね~。
なたね梅雨???

今日(正確には昨日)はホワイトデイでした。
土曜、雨で野球の試合が延期になったので、
ひな祭りに続き、またショートブレッド焼きました。
その前の週の土曜も、野球の練習試合、雨で流れてしまいました。
だから、時間ができました(確定申告をちょっとダケした)。
こうして考えると、野球にとられてる時間の多いこと…。

最近、ショートブレッド研究家デス。
いろいろ配合変えて、焼いてます。
失敗もしてます。

あ~マクロビなんて言ってたくせに。
バターものすごい消費してます。
業務用(?)750グラムのバター、クオカで買ったけど、
もう残りわずか。

次はマクロビおやつに挑戦か!?

ホワイトデイチョコ縮小ph
秘密のチョコ

あんなに沢山の生徒にチョコあげたのに、
ホワイトデイのお返しはたった一人…。
彼は去年もクッキーをくれた
今年は、私がチョコ好きなのを知って、この写真のチョコくれました。
優しい、優しい、小さな3年生の男の子。
大切に味わって食べよっと。

でも、家族にだけはちょっとだけ分けてあげよぅ。

line-himoribonbrown.gif

ホワイトデイの記事、早めにアップしたかったので、
コメントのお返事後回しにしてしまいました。ごめんなさいm(__)m早めに書きます

  1. 日々のひとり言
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

