森のなかから*ツレヅレノオト




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
blue :: 2009/09/05(Sat)

              usa8194.jpg

今日は、満月では? オレンジ色の月が出てました。。。

ずっと、それらしい傾向はあったのですが、
仕事のことで今すごく凹んでます。

だから、体育祭も何もかも億劫に感じたのかもしれません。

人間、落ちてしまっても終わりじゃない、
辞めてしまったときが終わりなんだ

って昔どこかで聞いたような格言を自分に言い聞かせ、
なんとか、上を向こうとしています。

明日、どーーーーーんと突き落とされるかもしれないですが。

しばらく、更新できないと思いますが、
ご了承くださいm(__)m


みなさんの力を分けてほしいので、ブログの訪問はさせていただきたいと思ってます。
でも、コメントとか書けないかもしれません。

コメントの返事も時間がかかるかもしれません。
でも、コメント欄閉めないでおきます。

暗い記事でごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト
  1. 体調のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<少しずつ…。 | top | 運動不足>>


comment

ファイト!オー!!ってか~(〃^・^〃)

昨夜の月はとてもキレイだと、息子が言ってたけど、わざわざ見に行かずで惜しかったな~v-390
miekrilさん、なにをそんなに凹んでるの?
仕事のことって書いてあったけどCategoryには体調のことってなってるし。。
ブログもできないくらいの状態?
体調悪いなら仕方ないけど、精神的なものならブログに書きまくって発散すれば?
知ってる人、見てないってv-413
なんなら、私のところで書きまくってイイわよ。。
お母さんが沈んでいると、お子さんが可哀相!!
無理して上を向かなくてもいいじゃん。
仕事くらい辞めたきゃ辞めりゃいいじゃん。
以前、私が途中で辞めていいの?なんて言ったから?
私なんて50過ぎて尚、模索状態。。
自分でも笑っちゃうよv-411←ヤケ笑い
子どもは言葉に出さなくても親の心を見抜きます。
そしてその成長過程に影響します。
まず、お子さんのことを考えてね!
優先順位。。私はいつもこの言葉に従って生きてきました。
間違ってなかったと自負しています。←かなり自信過剰
miekrilさんが一日も早く元気な心を取り戻されることを祈っています。(仏教徒だけど)i-274
  1. 2009/09/06(Sun) 11:38:13 |
  2. URL |
  3. kotori50 #-
  4. [ 編集 ]

miekrilさ~~ん

元気、まだ戻ってませんか~?
仕事で何か嫌なこと起きちゃったんですか?
働いてると、どうしても嫌なことがついて回っちゃいますよね。
私も働いていた頃は、色々色ーと経験しました。
そんな時、私の場合は、同業者に話を聞いてもらって&相談して何とか乗り越えてきました。
まずは誰かに聞いてもらうのが一番だと思うんだけど・・・
それも私の場合は同業者じゃないとダメだったかな。
内情を知ってる人の方が、理解してもらえるから・・・
相談相手が近場にいなかったら、ここで発散~~
できないー???・・・心強いことりさんもいるし!
よかったら、私の”適当心”も分けてあげるよ~~~
抱え込まないで、元気取り戻してねi-260
  1. 2009/09/07(Mon) 06:14:22 |
  2. URL |
  3. greengoat #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

大丈夫ですか?
仕事って、やりがいを感じることもあるけど、
ストレスもあって大変ですよね。
どうか無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
また元気になったら、
素敵なブログを読ませてください☆
  1. 2009/09/08(Tue) 13:26:09 |
  2. URL |
  3. ぽてとまと #-
  4. [ 編集 ]

kotoriさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございましたi-241

> 仕事のことって書いてあったけどCategoryには体調のことってなってるし。。
仕事のショックが体にきてしまったのです。

> お母さんが沈んでいると、お子さんが可哀相!!
ほんとにその通りです!

> 以前、私が途中で辞めていいの?なんて言ったから?
その言葉、謙虚にありがたく受け取っていますよ。
なかなかそんなアドバイスをしてくれる人も近くにいないし。
これからもビシバシ言ってください!!

復活します。これからもよろしくおねがいしますm(__)m
  1. 2009/09/12(Sat) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

greengoatさんへ

コメント本当にありがとうございます。

> そんな時、私の場合は、同業者に話を聞いてもらって&相談して何とか乗り越えてきました。
同業者に相談…が一番ですよね~。
でも、いない…かな?
いろいろもがいてmixiにも行ってみようかな…と思ったけど、招待状なくて行けませんでしたi-282

完全復活\(^o^)/とはいかないですが、
自分の気持ちを書ける程度にはなってきたので、
(頭も体もムチャクチャで何がなんだかわかりませんでしたi-241
またよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2009/09/12(Sat) 14:39:03 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

ぽてとまとさんへ

コメント本当にありがとうございました。

まさに、やりがいとストレスの狭間で、いつもバタバタしています。
今もバタバタしてるんですが。。。

> 素敵なブログを読ませてください☆
素敵(*^_^*)となると自信ありませんがi-229
またよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2009/09/12(Sat) 14:41:57 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/118-dbc6b609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

