森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
体調が…。 :: 2009/09/20(Sun)

オレンジのコスモス縮小ph
↑ある方のブログを見て、真似っこ写真撮りました。オレンジのコスモス、あんまり好きじゃないのですが、こんなふうに撮るといいなぁ~と思って。失敗して家の屋根が入っちゃいました

9・24追記:ご本人の了解がとれましたので、私が真似っこした素敵な写真を撮影されている風さんのブログをご紹介します。
きまぐれ*風音(kanon)

*リンクはトップページに貼らせていただきました。本当に素敵な写真が沢山のブログです。

木曜の夜中急激に体調が悪くなり、寝込んでしまいました。
まだ、復調してません。
ここまで、ひどく長引くのも珍しく、ずっと寝ていたからか背筋も弱って、寝ても起きても痛いです。
(ちなみにインフルエンザじゃないです。胃腸炎です)

せっかく気持ちが上向きだったのに…。
でも、まだ精神的に弱ってたから、こんなふうに体までひどくなってしまったのでしょうか?

シルバーウィークと名をつけられた連休も、どうなることやら。
一日くらい出かけたいのですが…。

休めっていう天からの指令かなぁ~。
でも、ottoは、洗濯も料理も洗物も片付けもほとんどやらないから、
家の中すごいことになってるけど。

いい話じゃなくてすみません。
元気になったら、楽しい記事書きますね

追伸;これを読まれた皆様には、happyなことがありますように
    Have a nice holiday ♪
  1. 体調のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<お城とランチ | top | 初ヨガ>>


comment

おはよう(*^・^*)

このコスモス、孫のお気に入りだよ。。
タンポポ以来、黄色い花が好きみたい。
可愛い~v-398
何をしても孫は可愛いおバカなことりです。
ブログに顔出してまで言いたい放題?だしね。
そのうち、きっと来る~i-282ってか~!!

miekrilさんの言うように休めっていう天からの指令だと思うな。
私も体調悪いと(頻繁すぎるけど)そう思うもの。。
そんなときは出来る限り自分の好きなLife styleで過ごしましょうi-239
早く元気になりますように…エイッ!i-274
  1. 2009/09/21(Mon) 08:38:17 |
  2. URL |
  3. kotori50 #-
  4. [ 編集 ]

絶対に、よくなるから、あせらないようにね(^_-)-☆

いつまでも待っています♪
  1. 2009/09/24(Thu) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

kotoriさんへ

コメント返信書いたのに消えちゃった~i-240

このコスモス、孫のお気に入りだよ。。
そうなんですね。これって「キバナコスモス」ですか?
うちにはもっと黄色のコスモス(オレンジ色じゃなくて)があるんですが、
それも「キバナコスモス」?

kotoriさん、私も体調悪いの頻繁すぎませんか?
ちょっとした不調はしょっちゅうです…。

この連休は、一日だけ子供のために無理しましたが、
後は、自分の好きなスタイルで過ごせました♪

早く元気になりますように…エイッ!
↑こういうの嬉しいですi-241
  1. 2009/09/24(Thu) 01:20:43 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ。

心強いお言葉、ありがとうございますi-241
実は、まだ本調子ではありません…。

「二足のわらじ」のほうも読ませていただいてますi-179
  1. 2009/09/24(Thu) 01:38:14 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

その後どうですか~

私も、どちらかと言うとちょくちょく体調崩すタイプです。
と言うか、いつもどこか調子が悪い・・・
ので、気持ちよくわかります。

うちの主人って、健康診断もオールA, 健康体そのものの人!
なので、私の調子悪さは理解できないみたい。
「体調悪い」と言うと
「気持ちが弱いからだ!」
と、言われる始末i-241
なので、最近は口に出さないようになってしまいました・・・

私は体調悪くても、できる範囲で好きなことやるようにしてます!
前向き思考で一緒にがんばろうねi-260


  1. 2009/09/24(Thu) 08:16:46 |
  2. URL |
  3. greengoat #-
  4. [ 編集 ]

greengoatさんへ

そうだったんですね~~~!
すごく活動的なので、健康体の人だとばっかり思ってました(すみません)。

> なので、最近は口に出さないようになってしまいました・・・
うわぁ~ここも全くうちと同じです!
「気持ちが弱い」ー私もそのまま言われた言葉ですよ~!!
うちはそうやって、日ごとに夫婦の会話が減っていますi-230

うんうんi-179、頑張ろー♪
今日はヨガにも行ってきて、心地よい疲れです。
…にしても暑いi-131度とか言ってたけど…i-201
  1. 2009/09/24(Thu) 14:00:19 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪ お邪魔します^^
ほんとだぁー 同じアングルですねっ♪
空とコスモスって あいますよね!
ご紹介いただいてありがとうございます ヘヘッ*^^*

私も ヨガ やってるんですょ~
ものすごーく まったりヨガなんですけどね ・・^^;
かれこれ 4年以上
ヨガをはじめて いろんなことが改善されました
ゆる~く 無理なく 出来るときにマイペースでやってると
続きますね!!
  1. 2009/09/25(Fri) 16:44:06 |
  2. URL |
  3. 風(ふう) #Z9czMKss
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/26(Sat) 13:02:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

風さんへ

うわぁ~風さん、遊びに来てくれたのですね~❤
しかもコメントまで…。
ありがとうございますi-241

真似っこ写真すみませんでした(__)
しかも失敗して、家の屋根が入ってるトコがご愛嬌ってことで^^;
夕焼け空にも似合いそうですよね!オレンジが!!
風さんが撮る写真、どれも大好きです。あんなのが撮れるようになりたいなっ( ^^)

> ヨガをはじめて いろんなことが改善されました
そうなんですね~。
そんな話を聞くと、始めてよかったなぁ~と思います♪
私も、マイペースで続けていきます。

また遊びに行きま~す(^^)/^
  1. 2009/09/29(Tue) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/122-3957410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

