森のなかから*ツレヅレノオト




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
洗顔石鹸のこと :: 2009/11/07(Sat)

                ラナキラ石鹸縮小ph

いい洗顔石鹸はないかなぁ~と、ずっと探しています。
石鹸、自分で作ろうかとも思ったけれど、
わりと大変でした…。
時間がないと、できない…。

で、モニタープラザでよさそうな石鹸を見つけたので、応募してみました。
そしたら、モニター当選ということで、お試しサイズの石鹸と、泡立てネットが送られてきました。

100%植物由来成分で作られている保湿美容石鹸"ラナキラ"です。
早速使ってみました。

ネットに2回ほどゴシゴシ。
しっかりと固めの泡が立ちました。
顔につけると、ちょっと、お肌がピリピリしてる感じがありました。
私は敏感肌なのでちょっとドキドキ
でも大丈夫でした~♪

流しやすく、泡はすっきり落ちました。
汚れが落ちたのか、キシキシとした感じ…。
洗いあがりは、乾燥肌の私ですが、そこまでつっぱりませんでした。

子供からお年寄りまで使っていいそうです。
で、顔だけでなく、体もOK。
消臭成分が効くとか…。

60g 1890円
一人が顔と体を洗って、1ヶ月分。
どうでしょう?

フルコーポレーションファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<癒される時… | top | Halloweenと…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/138-460285f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

