森のなかから*ツレヅレノオト




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カウプレ…はずれたけれど…。 :: 2009/11/17(Tue)

寒いです~~ブルブル(~_~)
12月下旬の寒さらしいです~
皆さんも体調壊したりしてらっしゃいませんか?

ここのところ、毎週末、野球の試合は入っているし(これは行かなきゃいいんだけど)、
この前の日曜は町のお祭りがあって…。
行くのやめたかったのですが、nicolaがどうしても行きたいらしく、
たまには付き合わなくちゃ…と思ったのが運のツキ!?
冬眠中の体なのに(?)、吹きっさらしの中、外に立ち尽くしていたら、
やっぱり風邪気味に…。
ひどくはないですけど…。

本題に入ります。
生まれて初めて、カウプレに応募しました~!
結果は、ハズレ。
私、意外とクジ運強いんだけど(>_<)

ところが~~~
ハズレなのに、こんな素敵なものが送られてきました❤
天然石のストラップ。
オニキスもターコイズも大好きな石です。

アジアンブルーストラップ

送ってくださったのは、
リンクもしていただいている「売れないショップ奮闘記」の一個さんです。
一個さんはお友達と、ターコイズを中心とした天然石のオリジナルアクセサリーのネットショップ
Asian Blue
をなさってます。
とても素敵なアクセサリーが沢山あるので、是非見に行かれてください。

アジアンブルー封筒他縮小ph

封筒には、かわいいイラスト入りのテープが貼られていて、
nicolaの❤釘付けでした(かわいい犬のイラストがついていたので)。

クリスマス柄のペーパーナプキンがクッション材代わりに入っていて、(←いいアイディアですね!)
その中にAsian Blueのブルーのパッケージに入ったストラップが…。

ほのかにお香の香りがしてるのですが、
それは浄化?されたからなのでしょうか???

そして直筆のお手紙まで。
温かいご挨拶文の他、オニキスとターコイズの石のパワーについても書いてありました。
マメ!ですね…。見習いたいデス^^;

一個さん、本当にありがとうございましたm(__)m

この記事を書くの、グズグズしていたら、一個さん、ピアスショップをオープンされてました
little i
こちらには、アレルギーの人が自分に合う金具を選べて、
しかも買いやすいお値段のピアスがありますよ~~(イヤリングにもできるようですよ)。
今ならオープン記念プレゼント中です。見に行ってみてくださいね(^^♪
スポンサーサイト
  1. 日々の出来事&行い
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<霜月でもバタバタの日々 | top | 視力と勉強&読書>>


comment

可愛い~*^-^*

カウプレって何か知らないことりです。。
でもクジ運は超悪いので、もう何も応募したり宝クジ買ったりの散財は止めました。
だってね『懸賞生活』みたいなのがTVで流行ってたとき、わざわざ雑誌まで買って、葉書も200枚以上書いて何1つ当たりnothing~i-237
全くムダムダ生活でした。

miekrilさんはハズレでも素敵な石が贈られてよかったですね。
私もターコイズ(トルコ石)の青緑が好きだわ~i-233
運気UPのグッズねi-274
  1. 2009/11/19(Thu) 10:02:50 |
  2. URL |
  3. kotori50 #-
  4. [ 編集 ]

kotoriさんへ。

私も知らなかったです^^;
カウンター記念プレゼントの略で(記念は入るかどうかわかりません)、
自分のブログのカウンターがキリのいい数字になったとき、
ブログ読者にプレゼントをあげることみたいです。

ハハハi-179笑っちゃってすみません。
kotoriさんクジ運悪いんですね…。
私は意外にいいんですよ。
最近は個人情報が漏れまくるのに気づいて、
最初から情報が漏れてる応募先や、信頼できる応募先にしか
応募しなくなりましたが、
それでも旅行券○万円分とか当たっちゃうんですよ~i-247
多分、はがき代やらの元は十分とれてます(*^^)v

ターコイズいいですよね~❤
私の誕生石でもあるんですよ!
  1. 2009/11/19(Thu) 14:36:15 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

勉強させていただきました!

え~!!
そうなんだ!!
皆さんへのお礼を込めてってことね。
いちいちカウンター数字見てない私って…i-237
でもコメを下さる皆さんにはとても感謝していますよ。
なんなら、私をプレゼントしようかしら?
いらね~って??
ちゅん。。i-274
  1. 2009/11/20(Fri) 14:28:24 |
  2. URL |
  3. kotori50 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/24(Tue) 18:24:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

素敵だわ!
アレルギーのある私はアクセサリーはどちらかというと苦手なのですが、アレルギー対応のもあると心強いですね
残念賞がこんなすばらしいの、、ええな。


  1. 2009/11/25(Wed) 16:51:23 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

たーぼのははさんへ。

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
すっかりブログ放置状態で、返信遅れましたm(__)m

私もアレルギー体質で、初めて耳に穴をあけてから、
何度も何度も、膿を持って赤く腫れ上がり…。
それでもピアスをしていたくて、なんとか今も両耳ひとつずつは穴が健在です^^;
(いったいいくつあけてたんでしょ!?)
でも高級な耳らしく(爆!)、安物のピアス金具ではNG。
その点、こんなお店は嬉しいです。

でしょ、残念賞なのに、いいでしょ♪
  1. 2009/11/25(Wed) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

miekril さん、ありがとう♪

miekriさん、こんばんわ

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさいねv-410
こんなに素敵に紹介していただいて、どうしましょう!?

アジアンブルーだけでなく、生まれたてのリトルアイまで!
恥ずかしかったけど、とても嬉しかったです。どうもありがとうv-398

お香のような香りは、たぶん一緒に入ってた茶色の紙です。
パピエダルメニイというフランス製の紙のお香なんです。
説明を入れるのをうっかり忘れてしまいました^^;

イラスト入りのテープ!
気付いてくれたんですねe-68
かわいいでしょう?
一目見て、気に入ったので即買いでした。
…で、うちにはこういう雑貨がいっぱいあって、どうしようもありません(笑)
いくつになっても、かわいいもの、いいですよね~♪
  1. 2009/11/28(Sat) 01:04:13 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

一個さんへ。

こんばんは~^^

私こそ、なかなかお買い物に行けなくて、
ごめんなさいm(__)m
欲しいものが多すぎて、決められなくてww。
私は誕生日がターコイズの月なので、
その時に自分へのプレゼントに買おうかなwwと考えてます♪

フランス製の紙のお香i-189
聞いただけでも、何だかそそられますぅww!
あのイラスト入りテープといい、マスキングテープといい、
ペーパーナプキンも、素敵すぎです❤

私も雑貨は好きで、特に文房具系に目がないのですi-233
一個さんちに遊びにいきたいです=3
  1. 2009/11/29(Sun) 00:09:02 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/140-926ef3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

