森のなかから*ツレヅレノオト




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花冷え、花曇り、花嵐 :: 2010/04/03(Sat)

           桜縮小ph
           日陰は九分咲き、日向は舞い落ちてます。花びらが…。桜吹雪…美しい

今日は晴れてますが、風は冷たいです。
こんなに寒くて、こんなにも晴れない三月、今までにあったかな~?
なんて思ってたら、体調崩し、あっという間に四月です。
みなさんは、この季節の変わり目、サバイバルできてますか?

最近、本業(?)のほうで、あがいております。
パソコンに音楽プレーヤーにetc…。使いこなせてなくて、とぉ~っても時間かかる-.-
あ~~ぁ、パソコンが上手く使えたらなぁ~
とにかく、あがきにあがきまくってて、
お金も時間も労力も、かなり使ってます。

(↓ここ余談)
FC2こないだ、カウンタがおかしくなってたでしょ?
みなさん気づきましたか?
で、私のその時のテンプレ、形崩れまくってて、慌てふためいちゃって。
FC2がおかしかったのに、ちょっとその時、HTMLいじってたもんで、
自分のせいだ~~って青くなって、すぐに変えてしまったの。
というわけでテンプレ変わりました
パソコンできないって不幸…


今の仕事について10年目。
よく言うでしょ。何でも10年やらないと見えてこないって。
だから、もう1年、がんばってみることにしました。
ちゃんと進むべき方向に進んでるのか、ちと不安ですが。

冷静に、自分を振り返りつつ。
だけど熱心に。
そして、大切な人への心配りは忘れず。

というわけで、さらに更新、にぶるかもしれません。
皆さんのところへは、できる限り遊びに行かせていただきます。
でも、なかなかコメントとか残せてませんし、これからも残せないと思います。
すみませんm(__)m

ピザ縮小ph

そうだ!ピザを焼きました。
月草さんのレシピでドゥから作りました。
ちゃんとのばせなくて、クリスピーではありませんが、それでもオーケーでした。
忙しくても、子供達の食事だけは…。と奮闘中です
やっぱ、手作りは美味しいですね(手前味噌ですが)

友達家族に誘われて、つかの間の花見、してきました。
お昼ごはんを兼ねて。
桜のピンクは独特ですね。
みなさんも
それぞれの春色、咲かせてください。
スポンサーサイト
  1. ウチごはんと手作りおやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<アロマクラフトとコロンと桜 | top | それぞれの春休み>>


comment

こんばんは☆

FC2はときどきオカシクなるから経過を見てたほうがいいですよ。ほかの人のブログを見てみるとか。
お兄ちゃん、自分の考えをちゃんともった子ですねえ。まだ尾崎豊の良さはわかんないんじゃないかな?別に理解しなくったていいしね。
今日は孫の誕生日でやっと2歳になりましたv-411
どんどん成長していくのが楽しみです。私を覚えてくれる歳になるまで死ねないぞ!!って思っています。
仕事もまだはっきりどうするか決めてないんだけど、とにかく健康第一に生きてかなくちゃと!!i-274
  1. 2010/04/03(Sat) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. kotori♪ #-
  4. [ 編集 ]

花が美しいね
桜に癒されるわあ
おしごとも頑張ってるお姿を想像してます
花のように輝いて居られるわ
楽しんでね

さて88888とブログ引っ越し一年の結果発表も見てくださってありがとうまた応募して下さいね
  1. 2010/04/04(Sun) 07:35:41 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

kotoriさんへ。

そうですよね。FC2じゃないトコもそうなるのかなぁ~。
実は、オカシクなった時、kotoriさんのとか見たんですよ。
でも、カウンターだけがおかしくて、形は崩れてなくって。
私のは、形が崩れまくってたので、
カウンターじゃなくて、私がちょこっとHTMLいじったからだと。
でも、あのテンプレ、デザイン美しかったけどちょっと重かったので、
今のサクサクがかえって気に入ってます❤

おっしゃるとおりで、尾崎をちゃんと理解してるわけじゃないようですが、
歌詞の端々に、ぐっとくるものがあるみたいです。
こないだ「~死んでも豚には喰いつくな~って何が言いたいとかな?」
と悩んでました。

遅ればせながら、悠ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まだ2歳なんですね~!!
大人っぽいですね~。写真でしか見ないからでしょうか…。
いっぱい、いい思い出作ってあげてくださいね。

うんうん、何より健康ですね。
私も、せめてメンタル面だけでもいい状態でキープしたいと思ってます。
そうすると、フィジカルもなんとかもつので^_^;
  1. 2010/04/07(Wed) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

ははさんへ。

もう、桜はこちらはほとんど終わりましたよ~。
でも、葉桜もまたいいです。
植物は大好きです❤
無条件に私を(みんなを)癒してくれますもんね。

> 花のように輝いて居られるわ>
そんなこと言われたのは生まれて初めてです!
ほんの自分のひとかけらでも、そうありたいと思います。
いいお言葉、ありがとうございますm(__)m
なんとかモチベーション落とさず、仕事がんばってます^^

まめに遊びには行ってますが、なかなかコメントも残せなくて、
そんな私が、カウプレ応募するのは気がひけるのですが、
そう言ってくださるので、また応募しま~す^m^
  1. 2010/04/07(Wed) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/166-812ed47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

