森のなかから*ツレヅレノオト




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
walkingというかo-sa-n-po :: 2011/03/10(Thu)

2011.03つくし縮小ph

一昨日、隣りに止まってた車のカップホルダーに、
菜の花と水仙を立ててあった。
なんかイイ感じ。

菜の花…
なぜか今年、ウチの辺りではまだ見かけない。
草刈りしてあるからかなぁ~。寒いからかなぁ~。
でも、ちょっと遠出してみたら、たくさんの菜の花が並んでた。

で、昨日…walking再開。
友Rと。
春を感じたいから…なぁ~んてね。
晴れてはいるけど、寒風吹きすさむなか
歩いてきました。
Rは「春一番?」
と言うけれど、
「木枯らしじゃ?」
と答えておいた。

で、家の庭で今年もつくしを発見。
もうたっくさん立っていた。
やっぱり春くん、近くにいるのね?

風も花粉もつらいけど、
walking…いや散歩?はいいよ。

スポンサーサイト
  1. 季節の歳時記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<九州新幹線 | top | それぞれの自学>>


comment

うsっそお
もうつくしい
はるみつけ!
めちゃ嬉しい一枚やわ
ありがとう

今週は冷えて冷えて困ってたの

元気でました



さておばあさま
どうぞお大事に
わたしのけいけんでいうなら4人見送った経験が今のパートに導いてくれたんかも知れんです
何かあったらご相談下さいね

  1. 2011/03/11(Fri) 07:52:59 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

ははさんへ。

ははさん、こんにちは^^
そちらは、つくしはまだですか~?

でも今週はこっちも冷えて寒かったです。
今日なんて、朝雪が降りました。
私の記憶で、3月のこんな時期に雪降ったことなんてないですよ!
ichioによると昨日も降ったとか。

祖母のことも気にしてくださってありがとうございます^^
だいぶ元気になってきました。
早く退院してほしいです。
お言葉に甘えて、困ったことあったら相談します!
  1. 2011/03/11(Fri) 15:22:03 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/199-889a6d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

