森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年のsakura2011 :: 2011/04/13(Wed)

2011.04さくら縮小ph

実はまたちょっと落ち込むことがあって…。
いろんなことを我慢しすぎてるんだろうか?
欲求の多い私ー。
だから、すぐにはアップできませんでしたが、、、

ちょっと前に桜を見てきました~。
写真はその時の。



いつも桜を見る時は、
それが満開かどうか目を凝らします。
本当の満開の木が好きです。

なんだか、重量感があって艶っぽくて、しっとりとした感じ。

今年は本当の満開の桜を見逃さないかな~
って毎年不安になります。
でも、だいたい見逃してない…と思う。

桜一つ、
気楽に見られない性格って
どうよ?私

でも、
「これだ!」
って桜の木に出会えた嬉しさは
格別

三日見ぬ間の桜かな?
もう葉桜になってしまいました。
今年もこちらの桜の季節はそろそろおしまいです。



追伸:桜を見に行った帰り、今年初めて燕を見ました


2011.4.12お弁当縮小ph


お見せするのも恥ずかしいのですが、
二日目は"包んでないオムライス弁当"でした。
ケチャップは上にはいらないichioなの…残念。
塩トマトが美味しい!
いい素材は調理なんてしなくていいし
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2011.05体育祭 | top | 初登校はバスで>>


comment

いつもありがとう
さくらがきれいね!!
やっとはるがきたってかんじやね
今年は待ちに待ったわ

このまま日本じゅうがぴんくにそまるとええね

もじへんかんが時間かかってうまくいかなくてこれなくてごめんね

仕事も楽しんで家事も、お外も楽しもうね

今日もファイト

チェジュ楽しかったでしょ?
ええところやね
  1. 2011/04/14(Thu) 07:16:09 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

ははさんへ。

本当に今年は待ちに待った春ですよね~。
しかぁ~し、昨日はまた冬に逆戻り。
まったく、最近の気候はおかしい。

桜❀
まだまだ東北は咲き始めみたいですが、
九州はもう葉っぱだけになってしまいましたよ。

> 仕事も楽しんで家事も、お外も楽しもうね
ホントに!今の私に必要な一言だわ!
ない時間も、やりくりしなくっちゃ^^

子ども達が帰ってくるまで
がんばります!

韓国よかったですよ。
私の予想よりいろんなものがはるかに進んでました。
いい気分転換でした。
  1. 2011/04/20(Wed) 14:39:30 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

おはよう
コメありがとう
今日はあったかいかな?
お日様がうれしい

韓国、そしてアジア
行くと元気もらえるね

また楽しんで
  1. 2011/04/21(Thu) 08:40:49 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

ははさんへ。

こんにちは。
コメントのお返事ものすごく遅れてしまってごめんなさいm(__)m
すっかり暑くなってきましたね。

ちょっとまた、元気なくて沈み気味です…。

なんとか自分で解決してみます。

そんなわけで、ははさんとこ、
コメントなかなか残せませんが、
ちゃんと読んでますよ~!

今からボランティア、行ってきます!
  1. 2011/05/19(Thu) 14:30:28 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/203-c852ce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

