森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2011.05体育祭 :: 2011/05/19(Thu)

mono 水筒


お久しぶりでございます。
生活するのがやっとの毎日です。
なんでこんなに体力ないんだろ?

お天気のいい日曜日、
ichioの学校の体育祭でした
なんで運動会じゃないのかは不明。

お弁当作るくらいで、
特に何もしないんだけど、
体育祭見学の後は疲れまくってた私。

日差しに弱い
吸血鬼女だからか!?

中高一貫の第一期中学生。
なんだか借り物のような体育祭…って印象だったけど、
本人はそんなことなかったらしい。

負けてしまって
マジ悔しがっていた。
高校生の団長のお兄さんのことも
尊敬するようなことを言っていた。
へぇーーーー
珍しい。

親の見学者もすごく多くって
ちょっと驚いた。だってここ高校でしょ?

一男は団対抗リレー(中高選抜)に選ばれたんだけど、
思ったような走りができず、
かなり不機嫌だった。
でも、次の日見事に立ち直っていた
さすがB型。

帰り道。
理科の先生が学校の周りをランニングしていた。
体力ありすぎ

  1. 息子ichioのこと
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<おやすみ | top | 今年のsakura2011>>


comment

体育祭ってなぜか焦げるのよね
暑いし応援の方がくたびれるかも。
日々楽しんで~~
  1. 2011/05/22(Sun) 08:08:13 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

いらしてくださってありがとう
アドバイザーのこともありがとう
日々勉強してくね
  1. 2011/05/23(Mon) 07:23:42 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

ははさんへ①。

いい気候だったのですが、
やっぱり日差しは強くって…。
応援も、小学生時代のようにはできない感じで^_^;
周り、知らない人が多くて、遠慮しちゃいました。
そのうち慣れてくるでしょう、ね!
  1. 2011/05/23(Mon) 10:53:03 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

ははさんへ②。

いいえ、いいえ。
前のコメントへの返事遅くなってごめんなさいです。
なかなか、いい状態に自分を持っていけません…。

私もゆっくりペースですが、
日々勉強してますよ~^^
  1. 2011/05/23(Mon) 10:55:13 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

九州がすごい豪雨やと聴き、心配できてみたよ
何事も無く過ごしてね
  1. 2011/06/11(Sat) 17:28:18 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

ははさんへ。

お忙しいのに、来てくださってありがとうございますm(__)m

今日もさらに大雨です。警報出てます。

この辺は昔よく洪水にやられてたので、
川だったり道だったりをしっかり対策して作りなおしたようで、
被害はほとんど出ないんですよ。

だからって、甘くかまえてるといけないんでしょうけど。

関西は降ってませんかぁ~?
  1. 2011/06/16(Thu) 14:28:50 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/207-5d487767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/12/04(火) 10:29:12 |

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

