森のなかから*ツレヅレノオト




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休みの宿題 :: 2008/08/18(Mon)

ichioと大喧嘩してしまいました。
夏休みの宿題を、なぜやらないか…で。

いつも私は
「外に出て、頭を冷やしてきなさい」
というのが口癖(らしい。ichioに言われました)。

この日は
「外に出なさい。ちゃんと宿題しないなら帰ってこなくていい」
と、言ってしまいました。

そしたら、ichioは
「わかった、もう本当に帰ってこない」
と言って、
家出
してしまったのです

マジ?

その日はottoも休みで家にいたので、
「ichioが家出したよ
と相談に。
でもまったく相手にしてくれず。

しまった…。
余計なことを言ったばっかりに、かえって自分を忙しくしてしまった…
と後悔しきりの私。
だって、その後、nicolaと出かけなくちゃいけなかったから。
帰ってこなかったら、このスケジュールをどうおさめたらいいの???
予定通り出かけていいもの?
今すぐ、探しにいくべきか?
あ~でも、nicolaにご飯を食べさせておかないと…。
ottoはアテにならないし…。
と、プチパニック

しか~し、
親孝行(?)のichioは30分ほどで帰ってきたのでした。

みじかっ!

しかも、家出中どこをどう歩いたか、詳しく教えてくれました。
「あ~楽しかった」
だって。

つかめないな~ichioって。

まだまだ子どもです…。

早く夏休み終われ~!!
あっ宿題する間は続け~!!
スポンサーサイト
  1. 息子ichioのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<それが私の生活ペース | top | バレエ発表会秒読み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/31-1ade9da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

