森のなかから*ツレヅレノオト




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
I'm not feeling so well. :: 2008/09/11(Thu)

紫式部 紫の実 縮小ph

6月に咲いてた紫式部の花が実になりました。

外はトンボが飛び回っています。
時々、糸トンボもいますよ~。糸とんぼはきれいで、好きです

ところで、また体壊しています。
8月末に熱を出してから、ずーーーーーーっと体調悪い。

体調不良が続くことで、精神的にも落ち込んでしまい、
さらに免疫力が落ちて、次の病気をするって悪循環ではないですか?
私の今の状態
今度の病気は
子宮内膜炎。と、思われます。ネットで症状しらべました。医者も炎症がどうのって言ってたし…。
内膜症とは違う病気です。
風邪の細菌か、ずっとお腹壊していたので、大腸菌かが入り込んだんでしょう…。

いきなりの出血と異常なおりもの。
仕事も家事も放り出し、婦人科に行きました。
これで、またやらなきゃいけない仕事が溜まってしまった

行ってすぐは痛みがなかったのですが、
その日の夜、陣痛かと思うくらいのものすごい痛みが…。
生理痛がものすごくひどくなった感じです。
立っていられないくらい。

それでも母は食事の支度をしないといけないので、
何度も横になりながら、やっとichioの空手に間に合うように夕食の支度をしたのでした。

もらった抗生剤のおかげか(そんな早く効く???)、時間がたっておさまったのか、
翌日はまあまあ。痛み止めまでは飲まないで頑張れるかな?
でも、鈍い痛みは残ってます。

今日はまだ一食もとってない。
なんか食べて抗生剤を飲んでおかないと…。

いいかげん、仕事もしないと…。
スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

  1. 体調のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<草取り | top | むか~し買ったアロマオイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/41-fa231deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

