森のなかから*ツレヅレノオト




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
麻生太郎という人 :: 2008/09/26(Fri)

夕焼け空縮小ph
↑きれい?それとも少し不気味さを感じますか?(台風が来るといってて、こなかった日の夕方の写真です。9月8日だったかな?古い写真ですみません)

話も少し古いのですが…。
麻生進総裁が選出された次の朝9時半ごろだったかなぁ…、確か麻生さんの自宅前だったと思うのですが、
「寝覚めはどうですか?」だったか「よく眠れましたか」なんていうようなマスコミの質問に
「寝たり起きたりで不自由したことはない。いつもどおりです」

と答えていた麻生さん。
なんてうらやましい。

睡眠障害の私は、
「寝たり起きたりでほぼ毎日不自由しています。不自由しない日のほうが珍しい」
と、テレビに向かって話しかけていました。

自民党の総裁選も、何度落選されてましたっけ?
それでも、高いモチベーションを持ち続け、何度も立候補する…、
すごい精神力ですよね。

フィジカルもメンタルも自信があるんでしょうね。。。

別に私は麻生支持者ではありませんが、
元気なのはうらやましい限りです。

でも、最近の日本の首相って、本当にきついでしょ。
麻生さんの強さがどのくらい持つのか見てみたいですね。

私は…というと、
また出血してしまい、ちょっとうろたえておりました。
でも、癌検査も異常なかったし、きっとマンスリーのブルーデイズだと思います。

ホルモンが自分の体の中で変化しているのを感じます。
目覚める時間、眠くなる時間が変わり、食欲も変化、
他にも吹き出物がでたり、ちょっとした変化はいろいろあります。
だから、たぶん不正出血ではない、、、と思うのです。

麻生さんは男だから、毎日、寝たり起きたりに変化や苦労がないんでしょうね。
女の人は(みんなじゃないだろうけど)、ホルモンの変化で、寝たり起きたりに多少は変化があるはずですもん。

女性の体の変化は月と関係あるっていいますよね…。
月齢のブログパーツ貼り付けてみました(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱり食欲の秋 | top | 香り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/47-53ac13e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

