森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春近し… :: 2009/02/25(Wed)

ヒヤシンス縮小ph2

お久しぶりです。
なんと「スポンサーなんとか」が入ってしまうくらい、間があいてしまいました。

写真は玄関のヒヤシンスです。いい香りしています。

春も近くなってきましたが、私はやっぱり忙しいです。
仕事や家事を優先していると、ブログまでは手がまわりません…。
書きたいことは溜まっているのですが…。

そして確定申告までが、私を追い立てています…。

ichioとottoがWBCの練習試合を宮崎に見に行った話を、
ものすごぉく書きたいのですが、今度にします。

近いうちに、書けることを祈って、
SEE YOU !!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<WBC強行軍 | top | お煮しめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/63-66c71d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

