森のなかから*ツレヅレノオト




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
春の花たち :: 2009/03/23(Mon)

白いすみれ縮小phほとけのざ?縮小ph
つくし縮小phすみれ縮小ph

異常に暖かい日が続いています。
ものすごい勢いで、桜が咲き競っていて、イッキに満開になるのでは?
こんなんで今年は花見ができるかなぁ…と不安に思っている今日この頃です。
予定立てられないよ~

上の写真は1週間くらい前に撮ったものかなぁ…。
さらに、チューリップが咲き、桃の花も咲き、芝桜も咲いています。

そうそう、
おおいぬ?縮小ph

おおいぬのふぐりに、イチゴの花も咲いています。
ビニールハウスの中のフリージアも!

花を育てられるようになってから、春が好きな季節になりました。
あっ、野の花は育ててないですけど、ね





実は、この2日ほど、なんだか体調が思わしくなく、
とうとう昨日、ものすごい頭痛と吐き気におそわれ寝込んでいました。
コレステロール値が高いので、ひどい頭痛は怖いのです。
今日も頭痛は残ってますが、なんとか起き上がれました。
風邪だったらいいのだけど。

そういえば、ichioも風邪気味で、少し熱もあり、頭痛がするって言ってたから、移ったのでしょうかね?
そんな体調なのに、土曜日、しっかり野球の練習試合に行ってたけど。
新6年中心のレギュラーメンバーで1試合、新5年中心のサブレギュラーチームで2試合目、そして新4年中心のちびっこメンバーで3試合目だったけれど、ichioは全試合に出場
レギュラーメンバーだと、センターで8か9番バッターなので、ものすごく具合悪そうにやってたらしいけど、2試合目からはショートで1番だったらしく、ものすごく調子上がってきたらしいです。はぁーなんてゲンキンな…。

nicolaのバレエも、もう彼女たちの学年は8月の発表会の演目が全て決まり、振り付けに入っています。全曲タイツの衣裳かと心配していましたが、それはなさそうでホッとしてます
しかし、2年に1度の大発表会、私が彼女たちの学年の、お世話係です

そして、今年度は小学校の役員、そして地区の役員もやるので、忙しいだろうなぁ…。
ichioの野球のほうは、まだ役員の話合いあってないけど…。
そっちもくじ引きとかで、なってしまったら…。大変だ

でも、正直いくつも役を持ってしまうと、いろいろ重なってしまって、話合いどころか、当のメインの催しでさえ出られなくなってしまうのが現状。体は一つだし。周りが迷惑だよなぁ…。
ただ、スケジュールが重ならずに、うま~く埋まってしまうと死んでしまうよな…
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やった~!! | top | 陶器まつり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/74-b73c304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。