森のなかから*ツレヅレノオト




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
連休 :: 2009/05/07(Thu)

ガラスしずく縮小ph

連休が終了しましたね。
ほぼ全ての日程が埋まっていて、家でゆっくり過ごせた日は一日もありませんでした

北九州に行ってきました。
門司ではガラス細工が有名なのでしょうか?
写真のしずくちゃん(全長約1センチ)など、いくつか買ってきました。
小樽と似た感じがするのは私だけでしょうか?
ガラスとオルゴール…。うーむ

テーマパークは嫌いなのですが、スペースワールドにも行ってきました。
子供連れで、いかにも!ですね…。
ここでは、年中スケートができるのです。それが一番の目的。
コースター系はほとんど乗りません。
ichioが苦手だし、nicolaは身長規定に届かないので。
でも乗り物って、コースター系か、水で濡れる系がほとんどなのですね。
意外に寒い日だったので、水濡れ系はきびしかったです。

スペースワールドは、学習系のアトラクションがあるのが特徴かな?
と思います。宇宙を知る系の。後、環境や科学についてなど。
それなりに混んでましたが、TDLやユニバーサルスタジオほどではないので、
よかったです。
行きも帰りも渋滞に巻き込まれず、片道1000円の旅。
首相の思惑にはまってますか???

旅行の次は、知人宅でのバーベキュー。

そして、いつもの野球の試合でした。

昨夜はかかわってるボランティア団体のミーティングがあり、
あっと言う間に連休は終了でした。
そんなもんか…




旅先で清志郎さんの訃報を知りました。

夢中にはならなかったけど、ずっと長く好きなミュージシャンでした。

悲しいです。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<酵母パン | top | カメラと野球>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/80-a51ac0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

