森のなかから*ツレヅレノオト




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どんより :: 2009/06/30(Tue)

雨の紫式部縮小ph
↑紫式部は雨にうたれて、いい感じですが…。

雨ばっかりです。

そんななか、ichioは学校の宿泊教室でした。
とても疲れて帰ってきて、
「不名誉な記録作ってきた」
とのこと。
聞いてみると、宿泊教室全食事において、
食べる順位が最下位で、しかもすべて残してしまったそうです
「もう、二度と行きたくない」
と、帰りの車の中で悪態をついていました。

なんでこうなんだろう…まったく、ポジティブじゃないichioにイライラ。
私に似てるんですけどね。似てるからこそイライラは募り…。

そのせいってわけじゃないけど、

車を学校の門で擦ってしまい、ひどい傷をつけてしまいました。

ものすごくジャマな場所に車がとめてあって、それを一回はよけて切り返したのですが…。
あ~これも言い訳だわっ!!

雨で視界が…。
これも言い訳…。

どんより

雨雲縮小ph
まるで、今日の空(これ、モノクロみたいですが、ちゃんとカラーです)。

修理代、いくらだろう…


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大雨&洪水 | top | ド根性バジル?>>


comment

初めまして(*^・^*)

こんばんはi-118
履歴から訪問させていただきました。。
こちらは夕方からすご~い雨で、仕事の帰りワイパー役立たずでした。。
車を学校の門で擦ってしまい、ひどい傷をつけてしまいました…お気の毒!
でも私なんてホテルの門柱にバックで新車をガーン!!と当て、リアガラス全壊i-237
車両保険入っとけばヨカッタ~とi-241
だけど、よくよく考えりゃ人を巻き込まずに済んだのがラッキー!って思って、ちゃんちゃんでした。。
50を越えたことりですが、また遊びに来てね~i-274
  1. 2009/07/01(Wed) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. kotori50 #-
  4. [ 編集 ]

kotoriさんへ

コメントありがとうございますi-179
いつも読み逃げ、すみませんでしたm(__)m
私も車両保険入ってないんですよ~i-182
でも、おっしゃるとおりです。門でラッキー!ですよね。しかも新車じゃないし。
気持ちi-184のコメントもらえて、さらにラッキ~i-185です。
また、遊びに行かせてください。

  1. 2009/07/02(Thu) 01:06:18 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miekrilmorinote.blog43.fc2.com/tb.php/93-42efb3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Date & Time

mail

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

